HOMEBlog > K川様のシューズ!!

Blog

K川様のシューズ!!

066078
本日は、ファッショニスタ☆K川様の納品に伺いました。 PHOTO上は、K川様のオフィスにあるシューズの極一部ですが、ロブのビスポークや コルテ他すごい内容です!!業界人が見ても驚きのコレクションですね。  
K川様は時計や車、ライフスタイル全てに拘りをお持ちでその内容はビックリしますよ。 ブログでその全容を少しずつ紹介していきます。K川様、ご協力よろしくお願い致します。  
PHOTO下は、K川様にご馳走になった昼食の鰹のたたき、もちろん食にも拘りが! K川様ご馳走様でした。これからもよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る