HOMEBlog > GRAZさんの花火大会

Blog

GRAZさんの花火大会

088103
等々力にある、こだわり輸入車のセレクトショップ・GRAZ automobileさんの大花火大会へお邪魔しました。 バツグンのロケーションからの花火は最高です! おいしいフードと冷たいビールで夏の締めくくりにふさわしい夜でした。 下PHOTO左が、お洒落なアスリートHideさんです。トライアスロンレース前の為ノンアルコール (しらふ)でストイックな花火でしたね。レースが終わったら飲みましょうね!Hideさん。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Hide より:
    いや~!!なかなか、ダイナミックな「花火」でしたネッ!
    藤川さんとも・・・「人生論」?を語れましたし・・・とっても楽しかったデス!(笑)
    次回は飲みまくりますヨ~。。
    明日から、遅めの「夏季休暇」を1週間ほど。
    「トライアスロン」の準備やらで・・・♪
    藤川さん!今度、一緒に「トレーニング」でのしましょう。
    その後の「ビール」は格別ですよ、きっと!(笑)
  2. 管理者 より:
    Hideさん

    トレーニング頑張って下さい。上位入賞を願ってますよ!

    Hideさんのトレーニングには、多分ついて行けないと思います(笑)

    ウォーキングあたりから練習しておきますね!

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る