HOMEBlog > 祝トレーディングポスト25周年part2

Blog

祝トレーディングポスト25周年part2

020-23037
先日行われた「トレーディングポスト25周年記念モデル発表パーティー」のpart2です。 さすがTPさんのパーティーだけあって、ゲストもシューズ界の重鎮がご来場でした。 上PHOTO右は、ギルドの山口千尋さん、左は先日オーダーイベントでお世話になった ヤンコジャパンの伴さんです。伴さんのスーツはFELICE仕立てのドーメル社シルク&ウールですよ! ピカピカですねー(モテピカ仕様でのご指定でした笑) 下PHOTO左から、TPのショップスタッフ清水さん、寺西さん、村井さん、&ちょい酔っ払いコヤジです。 皆さんこのパーティー用にゼニアの服地でオーダーしていただきました。 決まり過ぎですね!(自画自賛ですが・・・何か)  他のスタッフもFELICEのオーダースーツでバッチリ決まってましたねー しかしテーラードな野郎ばかりの集いでしたね。(女子はどーした!?)

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る