HOMEBlog > 歯が痛いそうな

Blog

歯が痛いそうな

小林さんは歯が痛いそうな。
神経系の痛みは我慢できないですよね。
話を聞くだけでもこっちが痛くなります。
検査の結果どうやら抜くことになったそうです。
オカワイソウニ(´人`)ナムナム・・・
 
「昼ごはんどうしようかなぁ・・イテテ」
「あぁ、物食べられないっすもんね」

「なんか飲みこめる物ないかな?」
「のめり込むもの?」

「は?」
「え?のめり込んで痛さを忘れるって事ですか?」

「違うわ!Σ(゚Д゚ #)ナンデヤネンッ!!」
「え?違うんですか?」

「飲めるものだよ!歯が痛いんだから食えないだろーが!」
「あ、そうなんですね」

「やっぱりスープとかかな」
「そうですね。やっぱりスープが一番いいと思いま・・・」




「絶対嫌だ!」 「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】」



「スープ持ってレジ並ぶの嫌だ」
「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】」

「そんなOLみたいな事出来るかっ」
「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】」

「男らしくない」
「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】」

「恥ずかしいだろ」
「えっと・・・じゃあ、例えばパンと一緒に買うとか」



 

「パンは噛まないといけないじゃないかっ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



結局小林っさんは外にご飯食べに出て行ったのですが
何を食べたかは分かりませんでした。


「調査結果」
      小林っさんは病院が嫌い。
      小林っさんは薬が嫌い。
【New!】  小林っさんはOLっぽいのが嫌い
 
 
オーダーメイド
スーツ/シャツ/ジーンズ/カーゴ
sartolia FELICE


http://sartofelice.com/

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る