HOMEBlog > 憧れの・みどりさん!

Blog

憧れの・みどりさん!

0102009-32
今日は、YANKO JAPAN HPコーディネート講座の撮影でOensイメージング ディレクターの 高橋みどりさんとお会いしました。みどりさんとは、20数年前のDCブランド全盛期にお会いして いて(お忘れでしたが・・)その頃から仕事の出来る綺麗なお姉さんで私の憧れでした。 20数年ぶりにお会いしても、みどりさんあの頃のままで私も久しぶりに照れてしまいました。 (下のPHOTO、私デレデレですね) みどりさんの様に年齢を重ねるごとに輝きを増す。見習いたいと思います! レディースオーダーシャツのご注文お待ちしてますよ!みどりさーん。

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る