HOMEBlog > 寒いですねぇ

Blog

寒いですねぇ

 
 
今年の冬は暖かいのかと思っていましたが
すっかり寒くなってしまって
冬が苦手な僕には厳しい時期がやってまいりました。
毎日近所のラーメン屋「やまちゃん」に誘惑されてます。


1人で店番をしていますとセールスマンの方が来られました。

「どもー。コーヒーを扱ってる○○です」
「今、上司が居ないので」

「話だけでも」
「僕ではにんともかんとも」

「美味しいコーヒーがあるんですよ」
「ウチはもうコーヒーあるんですよ」

「よかったらサンプルだけでも」
ありがとう

「種類も豊富で」
「僕ではワカリマセン。ではまた」



ウチにあるコーヒーは美味しいので大好きなのですが
小林っさんの「コーヒーでも飲む?」って言う一言が無いと飲めません。
いいタイミングでサンプルもらいましたぜ。
グッジョブ営業マン!
さっそく小林っさんには内緒でサンプルのコーヒーを・・・・




116

Σ(゚д`*:)アッ,アレッ?





コーヒーじゃなかった・・・・。
無念・・・・。


【トップへ戻る】
【オーダーアイテム一覧へ】

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る