HOMEBlog > 夏の終わりの夕暮れヒルズ

Blog

夏の終わりの夕暮れヒルズ

002004-21
何かと話題の六本木ヒルズですが、夕暮れ時は美しいですね。
残暑は続きますが、朝夕はを感じさせる空気になって来ました。気分はファッションの この秋冬シーズンは、スーツはもちろんジャケットの内容が充実しています。 ジャケットの需要が増えて来ているのは、男性もファッションを楽しむ様になってきたと言うことだと思います。
FELICEでは様々な服地とデザインをご用意しております。 秋のワードローブのご相談、ご注文はお早めにどうぞ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. Hide より:
    うおぉぉ~。。綺麗な「ヒルズ」!(良いカメラを使用されてますネッ!)私、先日ヒルズデートに行ってきましたっ♪♪
    で・・・今、ヒルズではあの人気の・・・「花畑牧場」がっ開催されており。。マジ!うまいッ!
    あと、52階では「熱帯魚水族館」2000円も。。
    どちらも、楽しかったデス!やっぱり、52階から眺める景色は・・・・絶景!!
    今度、一緒に2人で行きません!?(ゲイではありませんので)笑・・・ご安心を!
  2. 管理者 より:
    ナイスなリアクションコメント有難う御座います!
    カメラより腕がいいんですよーなーんて・・・男二人でヒルズですかぁー
    女子の手配をよろしくお願いしますね!

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る