HOMEBlog > モテ小技!!ハートのカンヌキ

Blog

モテ小技!!ハートのカンヌキ

img_2992crimg0745マイケル訃報・・・残念です。私が高校時代に大人にまぎれて、ディスコに行き 初めて踊ったのが今夜はドント・ストップ でした。あとロック ウイズ ユー 好きでしたね。ファラ フォーセットも亡くなりました。色気ずき始めた中学時代 部屋にチャーリーズ エンジェルのポスターを貼ってました。 なんだか、青春が大きく削られたような気持ちです。(今でも青春(性旬?)ですが・・・何か) 気を取り直して、本日のモテ技の紹介です。   オーダーでは、ジャケットの上前見返しに縦のポケット(通称テケポケ、チケットポケ) を付けるのですが、よくあるのが上のPHOTO松葉カンヌキですが、FELICE得意の モテ技仕様では、下のPHOTOの様にハート型のカンヌキにしてあります。 表からは見えないさりげなさがGOODでしょう!! ハートで喰いつかない女子はなし!オプションで有料にはなりますが、 レディキラーカンヌキ(大げさ?) 貴男もいかがですか!?

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る