HOMEBlog > マラソンに出ますかぁ

Blog

マラソンに出ますかぁ

先日東京では東京マラソンで盛り上がりましたね。
コースは店の近くでした。
 
「来年は東京マラソン出てみるか」
「え?・・・えーー!!??」
 
小林っさんは突拍子も無く、またとんでもないことを言い出しました。
 
「え?ま・・マラソンっすか?」
「そう。2人で出てみるか?」
 
「あの・・小林っさんって走れるんですか?」
「失礼な!こう見えても陸上部でした」
 
「(絶対うそだ・・・・)」
「何か言ったか?」
 
「い、いえ。でもマラソンに興味あるとは・・・・・」
「毎年興味はある」
 
「FELICEのロゴでも入れて走りますか」
「じゃあ、僕ゆっくり走るから・・」



「君はとりあえず銀座には1位で入ってきて」 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


「いい宣伝になるぞ」
「え?意味がわかりません」
 
「最後まで1位じゃなくていいから銀座まで1位で走って」
「いや・・・ゴールすぐそこですやん」
 
「大丈夫。行ける行ける」
「いや、銀座まででも1位で行けたら僕普通に世界目指します」
 
「まぁね」
「って言うか言いだしっぺが頑張って下さいよ」
 
「えー、嫌だよ」
「嫌だよーって・・・・。何でですか」




「だって寒いじゃん」 「アンタ!マラソン向いてないよっ!!」 Σ(゚Д゚ )ナンデヤネンッ!!



「まぁ頑張って」
「・・・・・・・・・・・・・」



この人はなんで出たいと言う話をしだしたのだろう。
(´c_,`lll)

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る