HOMEBlog > イタリアンパワーストーン

Blog

イタリアンパワーストーン

023-210302
FELICEオリジナルのイタリアントリコロール・パワーストーンブレスレットと携帯ストラップです
イタリー産赤サンゴグリーンメノウホワイトオニキスを使ってますので、ビーズにはない高級感 がありますよ! ブレスは石の配列が4種類あるので、重ね付けしてもいいですね。  
これを身に付けると、イタリア人のように陽気になり元気になります(たぶん) 小さめのストーンなので、デカ石ブレスよりオシャレですよね。 プライスはブレスが ¥4,200 携帯ストラップが¥3,150です。 幸せ運ぶアイテムの紹介でした。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Hide より:
    藤川さん!これ、「欲しい!」ブレスレットが気に入りました!
    近々、伺いますので・・・・取り置きねがいま~ス。。
  2. 管理者 より:
    Hideさん、ありがとうございます。お取り置きしておきます。

    日焼けした腕にこのブレス!決まり過ぎですねー

コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る