HOMEBlog > なるほど。その感性が・・・

Blog

なるほど。その感性が・・・

外を見ていた小林っさんが
突然声を上げました。

「おぉ!あいつやっぱりすげぇなぁ」
「わぁっ!どうしたんですか!?」

「外見て。工事してるでしょ」
「してますね」

「あの茶色の服着てるおっさんが水噴射して泥水洗い流してるだろ?」
「してますね」



「あのおっさんはすごいなぁ」 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
「やっぱりすごいね」
「え?・・・・え?」

「ちゃんと道路に出ないように洗ってるぞ」
「仕事ですもんね」

「さっきの緑のやつはまだ甘い」
「え?何がですか?」



「見ろ!あの茶色いおっさんはキッカリなんだよ!」
【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


「やっぱり巧みな技術があるんだなぁ」
「そ・・・そうですか」


なぜにそのような誇らしげな顔をなさっているのか
僕レベルの人間には理解することが出来ませんでした。


【トップへ戻る】
【オーダーアイテム一覧へ】


コメントをどうぞ

ページのトップへ戻る